ふじさきゆうやのブログ

オタクが好き勝手言いまくります。文字量多すぎて校正しても誤字脱字多いです。気付いたら教えてね

いらじネタで迷惑をかけた多くの人への謝罪。

 

 

ふじさきゆうやが凍結した。

 

ここ最近は、あまりにもしつこくナスをネタにし続け、それが原因で元々のフォロワーからもブロックを食らってしまうというザマ。

三月頃に、古くからの知り合いに「お前そろそろ自重しておけよ?」と言われた。自分でも、そろそろヤバいなと思ってはいた。

しかし、やめようやめようと思っても、なんやかんやで彼の言動が面白く見えてしまいネタにしてしまうので、もうまさに泥沼状態。

今回の凍結はいいキッカケになったんじゃないかと思う。

 

 

これをキッカケに一気に冷めてきたのでナス完全卒業する。いや、冷めたというよりも、目が覚めたというべきか。

「いらじを見たとき、いらじもこちらを見ている。」というネタがあるが、本当にその通りかも知れない。

ナスを焼くのに夢中になるばかりに、自分自身がその身を焼かれていることに気付けなかった。

客観的に振り返ってみれば、己の言動が段々とネタとして笑えなくなっていた。

冒頭で触れた古くからの知り合いにも随分と気を遣わせてしまった。

 

 

 

元々大人しく楽しくCOJをするためだけに作ったアカウント『ふじさきゆうや』が、見世物小屋になってしまったのは本意ではない。

そして、ナスのウォッチャーの中では古参であるふじさきゆうやは、良くも悪くもナスネタに関して拡散力はあった。

そのおかげでフォロワーはもちろん、COJ関係のフォロー外の人達や、全く関係ない界隈の人達、多くの人を不快にさせてしまった。

そのことについては本当に申し訳なく思っている。

 

 

 

あのアカウントは恐らく戻らないだろう。

これをキッカケにフェードアウトするのが道理かも知れないが、COJを通して知り合った人達は本当に面白くて、センスに溢れていて、ネットだけの関係ではあるが切るには惜しい。

また、J以上にブラックなネタを言い合うことが出来る環境もないだろう。

ふじさきゆうやが戻らなければ、新規でアカウントを作ろうと思っている。

ナスについてはこれを最後に手を引くが、それ以外はいつも通りのスタンスでやっていくつもりだ。

また、復活した際はブログでも記事を書くのでよろしく頼むぞい。

 

 

 

2017/09/22 21:15

戻んのはえぇーよ

 

www.cojking.com